SSブログ

停滞前線

こんばんは^^*
長い間放置していて申し訳ございません(;ω;`)

まず、レモン様のプレートが出来上がりました!!
お待たせしてしまい申し訳ないです;

このようなもので宜しければどうぞです(_ _*)

そして、アンケートの結果が出ました!
月曜日の予定が遅くなってすみません><。
結果、「フリー画配布」となりました!!
モデル募集と争っていたのですが、最終的にはフリー画となりました^^*
答えてくださった方々、本当にありがとうございました♪
フリー画については、只今悩み中です(-ω-*)

以下は、素敵な頂き物とコメント返しです。

まず、すずちぃから素敵な絵を頂きました!!!

わぁvv★ズズ★が凄く可愛い&とってもお洒落です><*
お洋服もとても可愛いくて、にまにま(ォィ)しています(*ノノ)
すずちぃ本当に、ありがとうvv

そして、2つ目はアキハ様からのWDのプレートを頂きました!

木ノ葉ちゃんとの2ショットで嬉しい限りですv
おまけに、ハートまでして頂きキュンキュンです(*´ー`*)(★ズズ★からも、/heartv)
アキハ様本当にありがとうございました^^*

Minami様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
わわわ;;気付いていなくて申し訳ございませんでした><。
是非とも、★ズズ★で宜しければ、お願い致しますv

vァロエv様
わぁ(*ノノ)イラコン参加ありがとうございました><*
本当に、vァロエv様には昔からブログにナイスを押していてくださっていて感謝しているのですが、イラコンにまで参加して頂き凄く光栄ですvv

レモン様
プレートのお届けが、大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _;m)
黄色がお好きのことで、黄色と同系色のオレンジを使って作らせて頂きましたv
完成いたしましたので、宜しければどうぞです^^*

chinpi様
いえいえvvこちらこそ、喜んで頂き光栄です><。
大事にしてくださるとは…(*ノノ)嬉しい限りです!!

あきちん様
いえいえ^^*こちらこそ、WDイベントにとても素敵な物を作っていただきありがとうございましたvv
そして、プレートのお褒めのお言葉ありがとうございました><。

りぃ様
はい!後、もう少しなので是非ともGET目指して頑張って下さいねd(>▽<*)

出雲様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
これからも、頑張りたいと思いますo(^-^)o

すずちぃ
プレート持ち帰りありがとう><。
わわわぁ><*とっても素敵な絵ありがとうね!!!
早速、紹介させて頂きましたvv

アキハ様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
アンケートの結果、今回発表させていただきました!
大変おそくなり申し訳ございませんでした;;
私も、アキハ様の宣伝見かけました><*
そして、プレートありがとうございました^-^
早速紹介させて頂きましたv

AI様
いえいえ^^*これからも、400レベ目指して頑張って下さい♪
そして、お体に気をつけて下さいねv


nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 10

出雲

フリー画配布に決まったのですね(*´ω`*)
とっても楽しみです(o ゝω・)b
by 出雲 (2007-03-23 19:22) 

Minami

プレートの件、了解しました(●・ω・)ゞ
イベントの関係で遅くなるヵモしれませんが・・・
気長にお待ちくださいませ(*´ω`)
by Minami (2007-03-23 19:26) 

mattu-2

nice!有り難う御座いました!
フリー画ですか~w楽しみです~(^v^)
by mattu-2 (2007-03-23 19:47) 

レモン

ぐっはー(何
あんなかわいらしいプレートをどうもありがとうございます★
これからも、頑張ってくださいませ★

クマですか!!おぉ偶然といゆなの奇跡ですね(´∀`)
フリー。。。ごくり(ぇ
楽しみにしています!!
by レモン (2007-03-23 20:07) 

orange-worm7

nice!ありがとうございました^^
またお越しくださいvV
by orange-worm7 (2007-03-23 20:46) 

でーも

フリー画配布となりましたか!w
どんな感じになるのか楽しみです(*´∇`*)
すず様の描かれた★ズズ★ちゃんの絵、ホントに可愛いですよね!!☆・゚:*(´ω`*人)
by でーも (2007-03-23 21:17) 

フリー画楽しみにしてます(≧ω≦)b
またしても…
今回は1201でした(^^;
ちょっと遅かったみたいです;
でもだいぶ近づいてきましたw
by (2007-03-23 22:45) 

プレートかわいいです(^ω^)あのステキな文字は、どうやって入れたんだろう??ウォームたんの周りのフワフワもすごくきれいですねヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-03-24 08:03) 

雪

又お邪魔します♪*´∀`*)ノ
わー!可愛いプレートばかりですね♡
おお!1221nice!を踏ませて頂きました!有難う御座いますw
by (2007-03-25 17:21) 

アズサ

出雲様
はい^^*フリー画となりましたv
楽しみにしてくださり、ありがとうございます!!

Minami様
プレートの件ですが、ありがとうございます><*
いつでも構いませんので、気長に楽しみに待っています^^*

mattu-2様
こちらこそ、ナイス&コメントありがとうございました♪
フリー画、楽しみにしてくださり、ありがとうございます><

レモン様
喜んで頂けてよかったですvv
はい^^くまの縫い包みには私も驚きました!!
フリー画楽しみにしてくださり、ありがとうございます(^^*)

ちぃマン様
こちらこそ、ナイスとコメントありがとうございました^^*
はい!是非ともまたお邪魔させていただきたいと思いますv

でーも様
そうですねvすずちゃんの絵はとても素敵で惚れ惚れします///
後、フリー画楽しみにしてくださり、ありがとうございます><

りぃ様
わわわ><。惜しいですね;;
今度こそは、頑張って下さいo(≧v≦)o
フリー画楽しみにしてくださり、ありがとうございますvv

こぐまちゃん様
わーvプレートのお褒めのお言葉ありがとうございます><*
プレートの文字入れなどは、pictbearと言うフリーソフトで作っていますvv
ちなみに、フォントはhttp://www.indo.to/tamon/のフリーフォントです★

雪様
いらっしゃいませ~♪
プレートのお褒めのお言葉ありがとうございます><
そして、1221番おめでとうございます♪
もし宜しければ、プレート作成致します^-^
by アズサ (2007-03-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。