SSブログ

お祝いの言葉ありがとうございました♪

こんにちは(^^*)

前回の記事では、沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました(_ _*)
物凄くうれしかったです><。本当にありがとうございました★

雪様の1221nice!のお礼プレートが完成いたしました(><*)

星空とリヴリーさんを一緒にどうしても乗せたかったので頑張りました(・ω・*)
ちなみに、初の黒背景です(^-^*)


そして、お名前が”雪”様との事で、雪バージョンも作ってみましたvv

どちらでもお好きなほうをどうぞです(_ _*)

そして、1000nice!のフリー画が完成いたしました!

大変遅くなりました(;ω;`)
フリーと言うことで、皆様のリヴリーさんを集合させようかなと思ったのですが…
結局、★ズズ★になりました(・ω・;)
なので、次回また機会があったらやってみたいと思います(^^*)
こちらは、フリーですので良ければどうぞ★

以下は、素敵な頂き物とフリー画とコメント返しです♪

まず、すずちぃからお祝いの言葉付きのイラストを頂きました(^^*)

前回は、文字なしを紹介させて頂きました♪
うう゛(ノωヽ。)本当に、すずちぃにはお世話になりっぱなしです><
すずちぃありがとうございました★

ナッピ~様から、★ズズ★のイラストを頂きました(^^*)

前回、応募そびれたので今度こそはと思っていたので、凄く嬉しかったです(´ω`*)
ほわっとした感じで、とっても可愛いです(*ノωノ)
ナッピ~様ありがとうございました★

Minami様から、1000nice!のプレートを作って下さりました(^^*)

ピンク色でとても可愛いです><*
お誕生日のお祝いまでしてくださりありがとうございます!!!
そして、蝶の飾りとミツバチの飾りとMinami様のリヴリーちゃんと一緒で楽しそうですvv
Minami様ありがとうございました★

続いて、出雲様の1000nice!のフリー画を頂きました(^^*)

ハートの島にキャンドルとツリーのレイアウトでとても素敵ですねv
改めて、2000nice!おめでとうございます!!

レモン様のブログからフリー画を頂いてきました(*^_^*)

とてもうっとりする背景に、月が浮かんでいて幻想的ですね(^^*)
改めて、300nice!おめでとうございます!!

ぅう゛(つд・`。)皆様沢山のお言葉ありがとうございました(><。)

Minami様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、お祝いのプレートありがとうございました><
早速、保存してブログに飾らせていただきましたv

えりあす様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
えりあす様のリヴリーさんも、あと少しで誕生日なのですねv
少し早いですが、おめでとうございます♪

ciara様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
おまけに、拍手までしてくださりありがとうございます!!

雪様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
わあ♪喜んで頂けて光栄ですv
プレート完成致しましたので、宜しければどうぞです(^^*)

◆藍香◆様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
はいvこれからも頑張りたいと思います!!

悠雛様
いえいえ(><*)本当に、尊敬いたしますよvv
こちらこそ、素敵なアイコンをフリーで配布してくださりありがとうございました★
また悠雛様のブログからアイコン頂いて帰らせていただきます!!
そして、お祝いのお言葉ありがとうございました^^*

vァロエv様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
はい^^これからも、頑張りたいです(><*)
そして、1221nice!突破のお祝いもして下さり光栄です><。

サララン様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そうですね(-ω-*)サララン様と出会ったのは一年前ですねv
イラコンですが、3月10日より開催しております^^*
URLは、http://www.geocities.jp/camelia2713/irakonnmenu.htmlです!
宜しければ、参加お待ちしています♪
そして、イラコンを開催することを覚えていてくださりありがとうございます><。
後、案内パークで次見かけましたら是非ともお話してやってくださいませv

でーも様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、お祈り(?)までしてくださりありがとうございます><。
こちらこそ、でーもちゃんが元気で過ごせますように♪

りぃ様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、1200nice!&1200nice!のお祝いのお言葉ありがとうございます><。
わわわぁ(*ノノ)可愛いだなんて、嬉しい限りです(><*)
riyちゃんも可愛いですよ(´ー`*)

シア様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、1200nice!&1200nice!のお祝いのお言葉ありがとうございます><。

チョコ☆ちょこ様
こちらこそ、はじめましてv
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*

出雲様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
おおっヾ(´▽`*)ノ゛
出雲様のリヴリーさんもお誕生日おめでとうございます!!!(/gift)

ナッピ~様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、★ズズ★の絵をありがとうございました><
凄く可愛いです(*ノノ)
早速、保存して紹介させて頂きましたvv

みーこ様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
はい!これからも、頑張りたいと思います(≧∀≦*)

こぐまちゃん様
いえいえ、どういたしまして(^-^*)
はい^^*無料大好きなので全て、フリーのもので作らせて頂いていますvv
機会音痴の私でも出来たので、頑張って下さい♪

レモン様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
はい!これからも、頑張りたいと思います♪
レモン様も、一代目の分まで頑張って下さい!

mattu-2様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
はい!これからも、頑張りたいと思います♪

すずちぃ
お祝いの言葉ありがとう(^^*)
いえいえ!!とっても素敵な絵をありがとう><。
今回の記事に紹介させて頂きました!!!

ちぃマン様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
ちぃマン様も、頑張って下さいっd(・ω・*)

まひる様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、1200nice!&1221nice!のお祝いのお言葉もありがとうございます><。
まひる様のリヴリーさんも100日おめでとうございます!!!(/gift)

理沙様
お祝いのお言葉&1221nice!&1200niceのお祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、この間はプレートを飾ってくださりありがとうございます><。
理沙様のリヴリーさんも長生きして下さいね♪

moka様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、1200nice!のお祝いのお言葉もありがとうございますvv

chinpi様
お祝いのお言葉ありがとうございました^^*
そして、1200nice!のお祝いのお言葉もありがとうございます><
わぁvvありがとうございます><
私もこれからも、chinpi様のブログの読者でいます♪

こんこん様、s-ryuho様、こづえ様、まめとうふ様、萌様、韓国産キムチ様、chinpi様、りめ様、moka様、チェリー様、理沙様、まひる様、あきちん様、ギャッツ様、白雪嬢様、ちぃマン様、すず様、はるちゃン様、yura=yumei様、レモン様、こぐまちゃん様、みーこ様、ナッピ〜様、丸!様、出雲様、チョコ☆ちょこ様、mirano様、愛好様、●トントン●様、シア様、りぃ様、shiky様、ヤス様、でーも様、ゆいちゅー★☆様、ゆーき・ぺんた様、サララン様、vァロエv様、*莉那*様、◆藍香◆様、悠離様、s902ubas様、m-sora様、ベリー☆様、FuHa様、ciara様、雪様、みかげ様、えありす様、Minami様、NATTU様nice!ありがとうございました(^^*)


nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 14

ギャッツ

nice有り難う御座ぃますた(*◆艸∀`Θ)
by ギャッツ (2007-03-30 17:15) 

レモン

こんにちはーw ぶはーw
飾っていただき、本当に光栄です(ノ∀`)
ぶはーーーwさっそくフリー強引に奪います!!(ぇ
プレート作り、これからも頑張ってください!!
楽しみにしています!
by レモン (2007-03-30 17:46) 

出雲

どれもとっても素敵なプレートですね(o ゝω・)b
自分のプレートが混じっていることにびっくりΣヽ(゚Д゚; )ノ
飾っていただいてありがとうござますv
フリープレートいただいて帰りますv
by 出雲 (2007-03-30 18:37) 

プレートすごく素敵ですヽ(*´∀`*)ノ黒背景いいですね!!宇宙っぽくて(^ω^)
by (2007-03-30 18:56) 

雪

わー!!素敵なプレート有難う御座いましたっっ!!(≧∀≦)
どちらも素敵なので…2種類とも頂きます!!w(ぶ
次の記事に載せさせて頂きますね~ww
by (2007-03-30 20:15) 

mattu-2

nice!&コメント有り難う御座いました!!!!
素敵なフリー画貰っていきますね~w
by mattu-2 (2007-03-30 22:20) 

hitomi

こんばんは。素敵なプレートですね♪
フリーのほうが遠慮なく頂きますね!
また遊びに来ます^^
by hitomi (2007-03-30 23:25) 

hitomi

1300nice踏みました!
って連続すいません^^;
by hitomi (2007-03-30 23:26) 

チョコ☆ちょこ

お!1300nice突破おめでとうございますw
プレートステキです^^
by チョコ☆ちょこ (2007-03-31 17:49) 

candy14

お久しぶりです(*´ω`*)
遅れましたが…
2歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イラコンやってるそうで…!!
是非参加させていただきます(´∀`*人)
今度描かせて頂きますね♪
 頂き物全部ステキです+.(o´∀`o)゜+
アズサさん作のもステキ(人*´∀`).☆.。.:*・
by candy14 (2007-03-31 21:33) 

ゆいちゅう

こんにちわ!
きゃぁぁ!フリイラかなり可愛いデス!
黒背景ってかっこよくて好きですw
フリイラいただいてきますっ!(逃走
by ゆいちゅう (2007-03-31 22:38) 

moka

nice&コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
プレートステキですb
by moka (2007-04-01 14:25) 

orange-worm7

nice!&コメありがとうございました^^
素敵画像たっぷりですな!!(・∀・*)
可愛いなぁぁ・・・((何・・!!
by orange-worm7 (2007-04-04 02:39) 

でーも

1300nice!突破おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
アズサ様はプレートを作るのがホントに上手いですね!
羨ましいです(*'艸`*)
by でーも (2007-04-04 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。