SSブログ

お礼プレート完成いたしました♪

こんばんは^^

前回は、質問に答えて頂きありがとうございました><。
お陰で安心致しました(*^_^*)

1300nice!をとられたhitomi様へのプレートが完成致しました(*ゝω・)b

可愛いピンクのミミマキさんにチューリップハットを被っていらっしゃったので、春っぽくポンペン草と合わせて見ました^^
宜しければ、どうぞです(_ _*)

こぐまちゃん様のブログから頂いてきたバトンです!

バトン「あなたはどっち?」

★黒or白
白♪

★動物園or水族館
悩むけど、水族館!!

★遊園地or観光スポット
友達となら遊園地
家族となら観光スポット

★犬or猫
犬も好きだけど、猫v

★ライオンorトラ
トラ

★ズボンorスカート
ズボン!!
スカートは制服以外もってないです(・ω・;)

★パソコンorテレビ
パソコン(^^)

★ゲームor勉強
ゲーム(*ゝω・)b

★メールor電話
電話は苦手だから、メール!

★アニメorドラマ
アニメ

★鉛筆orシャーペン
シャーペン

★一軒家orマンション一軒家
防音や防犯設備が整っていたらマンション

★英語or日本語
絶対、日本語
英語は苦手です(;ω;`)

★日本or外国
日本

★沖縄or北海道
うーん…(´・ω・`)
北海道かな?

★都会or田舎
交通や便利さからいったら都会!
でも、人混み苦手だから田舎かな?

★ラーメンorうどん
うどん(*´∀`*)

★蕎麦orそうめん
蕎麦^^

★果物or野菜
果物

★漫画or小説
小説も良いけど、漫画(≧ω≦)b

★スニーカーorブーツ
スニーカー

★限定リヴor一般リヴ
悩むなあ…(´・ω・`)
けど、自分の飼っているリヴが限定なので限定リヴ☆

★ガムor飴
ガムは捨てなくちゃいけないから、飴!

★国語or数学
数学(*^m^*)

★手書きor印刷
手書き

バトンに答えてみて思ったのですが、皆様は犬と猫どっちが好きですか??
後、もう一つ「恋オーラ島」と「VIVI島」どちらがお好きですか??
教えてくださると、嬉しいです><

*追記*
今日のヤミショップのつぎはぎの布を設置してみたのですが…
目が痛い色になってしまいました(;ω;`)
何か合う良い島ないかな?

それでは、今日はこの辺で♪

以下、コメント返しです^^*

m-sora様
わー><*お褒めのお言葉ありがとうございますvv
★ズズ★も大変喜んでいます^^*

えりあす様
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました♪

vァロエv様
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
そして、お褒めのお言葉もありがとうございます><*
★ズズ★も大変喜んでいます!!!

出雲様
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
確かに、顔文字などが無く文章だけでしたら
感情が解りづらいですよね><。
質問にお答え頂き、ありがとうございました^^*

ちぃマン様
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
はい(^^*)とても、楽しい一時を過ごすことが出来て良かったです><

mattu-2様
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
顔文字、お好きですかvV安心致しました><*
質問にお答え頂き、ありがとうございました^^*

雪様
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
顔文字、お好きで良かったです><
小文字やギャル文字は、嫌いなお方多いですよね!
でもやっぱり、私も礼儀正しい方が一番良いですv
質問にお答え頂き、ありがとうございました^^*

神楽様
こちらこそ、nice!&コメントありがとうございました★ミ

ゆーき・ぺんた様
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
そうですね^^*
文章で顔が解らないからこそ、
顔文字は感情を伝える、一番良い手段ですよね♪
質問にお答え頂き、ありがとうございました^^*

レモン様
お褒めのお言葉ありがとうございました><
いえいえ!ウォームで被っている方を見かけたのですが、
お似合いでしたのでレモン様のリヴリーさんもきっと似合うと思いますよ(*^_^*)
私も顔文字ですが、キーボードを打つのが遅いので、
チャットなどの時はパッと打てないです><
でも、顔文字がお好きで良かったです(^^*)
質問に答えて頂きありがとうございました><

◇蜜柑◇様
お祝いのお言葉ありがとうございましたvv
いえいえ^^
黄色でしたら、うちの子と同じ色なので嬉しいです(*^_^*)
そして、チューリップハット可愛いですよねo(^-^)o
少し高いですが、ちゃんにお似合いだと思いますよ^^*
確かに、顔文字が嫌いな方は嫌いな方で仕方ないですし、
一々気にして居たら何も書けなくなっちゃいますよね><
質問に答えて頂きありがとうございました^^
そして、イラコン参加希望嬉しい限りです><
参加お待ちしています♪
PS.わー><。長文すみません;;

hitomi様
お祝いのお言葉ありがとうございましたvv
1300nice!のプレート完成致しましたので
次回の記事に載せさせて頂きます><

でーもさん
お祝いのお言葉ありがとうございましたvv
顔文字好きで良かったです><。
確かに><私自身のブログだから
好きな方や嫌いな方が居るけど
私の好きなようにする事が一番ですよね(*^_^*)
質問に答えて頂きありがとうございました^^
本当に、でーも様は暖かい方で///
お母さんみたいです><。

ギャッツ様
ナイス返しですが、何時でも、
お暇な時で構わないので気にしなくて構いませんよ^^


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

でーも

私はリアでも猫を飼っているので、
やっぱり猫かな~(でも犬も好きなんだけどw)
島は、恋オーラ島かな(*´∇`*)
リヴ始めた頃、恋オーラ島が欲しくて
一生懸命dd貯めた覚えがあるなぁw
by でーも (2007-04-16 22:26) 

mattu-2

犬か猫っ!!!迷う・・どちらかとゆうと・・犬?かなぁ・・
ぁ島はVIVI島・・ですかねェ~????
べつに・・理由はないんですけど;;(ェ::
by mattu-2 (2007-04-17 07:03) 

ゆーき・ぺんた

私は、猫ですね~。あの気まぐれなところが、たまりません!
島は、恋オーラ島ですかね~。華やかな感じが。
by ゆーき・ぺんた (2007-04-17 10:12) 

バトンやってくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノ えーっと私は犬派です!!アイランドは「VIVI島」の方が好きです⊂二二二(^ω^)二二二つ
by (2007-04-17 14:54) 

出雲

初めてマイショップで売ったのが
恋オーラなので、恋オーラ島です(o ゝω・)b
by 出雲 (2007-04-17 17:08) 

雪

お褒めのお言葉有難う御座います♪人´∀`)
私は猫派ですw猫は可愛いし、大きな声を出さないので…w
VIVI島と恋オーラ島…どちらも素敵な島なので迷いますなぁ~ww
んー恋オーラ島が良いと思います!!(。ゝω・)b
by (2007-04-17 19:05) 

hitomi

プレート可愛いので気に入りました^^
わざわざ作ってくださってありがとうでした。
また遊びに行きますね!
by hitomi (2007-04-17 21:43) 

アズサ

でーもさん
おー^^*
リアルで猫を飼っているのですね♪
後、私も昔はりんごの島が買えただけでも凄く嬉しかったです><
質問に答えてくださりありがとうございました(_ _*)

mattu-2様
犬も可愛いですよね(*^_^*)
そして、VIVI島はブドウが特徴的で素敵な島ですよね♪
質問に答えてくださりありがとうございました(_ _*)

ゆーき・ぺんた様
私も猫の気まぐれさにはたまらないですv
確かに、恋オーラ島はとても華やかで素敵な島ですよね(*^_^*)
質問に答えてくださりありがとうございました(_ _*)

こぐまちゃん様
いえいえ(^^*)
とても楽しく答える事が出来ました♪
そして、質問に答えてくださりありがとうございました(_ _*)

出雲様
おー♪初めてマイショップに売った島なのですねvv
確かに、初めてマイショップで売ったものは思い出深いですよね(-ω-*)
質問に答えてくださりありがとうございました(_ _*)

雪様
おーvv確かに、猫の方が大きな声でなかないので、近所もあまり気にしなくて良いですよね(^^*)
そして、恋オーラ島もVIVI島も素敵で悩みますよね><
質問に答えてくださりありがとうございました(_ _*)

hitomi様
いえいえ(*^_^*)
喜んで頂けて光栄です><。
そして、ブログで紹介して頂きありがとうございました^^*
by アズサ (2007-04-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。