SSブログ

ボロドウさん♪

こんばんは^^*

前回の質問に答えてくださりありがとうございました^-^*

そして今日は、ボロドウさんがGLL城にやってきました><
         

まず、ボロドウ帽子を被っていざGLL城へ!!

「ボロドウさんと2ショットを撮るために頑張ろう><」

 

という事で行ったのですが…

ボロドウ様が見つからず、1ddもとれずお城内をウロチョロしていると、、、

なんと、でーもさんがいらっしゃいました><*

そして、ボロドウさんの話をしていると・・・ボロドウさんがやってきました!!

まだスクリーンショットを撮っていなかったので急いで撮りました(^-^*)

          

「わーい(>∀<*)念願の2ショット!」

その後でーもさんと別れて、お城内をまたまた探索しました♪

 

その後、案内パークでも見かけました!

    

後から聞いたのですが…

どうやら、アジトでほとんどdd撒きしていたらしいですね^^;

結局、1ddも取れずに終わりましたが、目標の2ショットが撮れたので満足満足ですv

*おまけ*

この間、★ズズ★がレベUPしました><*

 

では、今日はこの辺で♪


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 7

varoev

ボロドウさんと2ショット撮れてよかったですねb
わたしも探したのですが、あいにく宿泊中で…(´;ω;`)
会いたかったなぁ…そしてddも笑。
by varoev (2007-04-18 21:59) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座いました♪人´∀`)
あとLvUPおめでとう御座いますw
ケセパとかって普段は高いから、今のうちに買っとかなきゃですよね~~
ボロドウさんに会えたのですか!!羨ましいです~(´艸`)
by (2007-04-19 07:48) 

mattu-2

わぁ!!!ボドロウさんだぁ!!!なんか可愛くないですかぁ???
ボドロウさんって・・・;;
ぁ1400nice!踏んじゃったw
一応お知らせ・・・・
by mattu-2 (2007-04-19 18:12) 

ボロドウさん昼に出没してたらしいんだけど、また出没してたんだぬ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 会いたかった・・・・!
by (2007-04-19 19:49) 

アズサ

vァロエv様
あらら(;ω;)
確かに、急にイベントの告知があって短時間のイベントだったので、中々会うのって難しいですよね><;
私も、ddは1ddも取れなかったので、次回またやってきたときはお互いに頑張りましょうね♪

雪様
お祝いのお言葉ありがとうございました><*
餌ですが、私も今まで一番沢山買っちゃいました^^*
確かに、安い時に買っておかなきゃ損ですよね!!!

mattu-2様
1400nice!GETおめでとうございます♪
もし宜しければ、プレート作成させて頂きます><
そして、確かにボロドウさんとても素敵ですよね^^*

こぐまちゃん様
おー!!お昼(今日ですよね??)に出没していたのですかΣ(゚д゚ノ)ノ
今度こそは、会えるといいですね><*
by アズサ (2007-04-19 20:55) 

でーも

先日は偶然お会い出来てよかったですw
ホント丁度話してた時にボロドウさん来たから
びっくりしたねーw
撮れてよかったよね♪(*´∇`*)
by でーも (2007-04-21 23:21) 

アズサ

でーもさん
はい、お会いできて良かったです^^*
私、中々自分から話しかけれないので、嬉しかったです><
でも本当に無事に、とれてよかったぁ(*^▽^*)
では、また機会がありましたらお話しましょうね♪
by アズサ (2007-04-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。