SSブログ

フリー画に入れるリヴリーさん募集中です><

こんにちはv
リヴリーとは関係ないのですが、4月29日、去年までは「みどりの日」だったのに今年から「昭和の日」になって、5月4日の「国民の休日」が「みどりの日」になった事に、この間気付いて驚きました!!
(もしかして、気付かなかったのは自分だけでしょうか??!)

ウォームのぬいぐるみとお猿のぬいぐるみの質問に答えて頂きありがとうございました(*^_^*)
結果は、ウォームのぬいぐるみでした☆
ウォームのぬいぐるみは、私も靴下のイベントの時に一番気に入っていました(*ノωノ)
お猿のぬいぐるみは、欲しく欲しくて、マイショップが始まってすぐに買って大切に持っています(≧ω≦*)
(確かこのブログのどこかの記事にお猿のぬいぐるみの事を書いたはずv)
そして、またまた質問なのですが、ミニリヴ(バナナピール、モチダルマ、プカポン、モチガメ、黒バナナピール)の中でどれが好きですか??
ちなみに複数回答でも、構いません^^*

題名を見た方もいるかと思いますが・・・
1500nice!になったら、フリー画ということで、皆様のリヴリーさんを大集合したいな・・・vと思っているのですが、うちの子を入れても良いよ!という方居るでしょうか??
まだ、1500nice!になってもないのですが;
入れてもいいという方は、nice!でも良いのですが、最近nice!の事で色々とあるのを見るので、コメントに書いてくださると嬉しいです><

島名:
飼い主名:
リヴリー名:

を、書いてくださると嬉しいですv後、こんな感じのフリー画はどう?などのアイディアも歓迎です♪

追記*
今までに応募してくださった方ありがとうございます><。
嬉しい限りですvv後ほど、お返事いたします♪

そして、ブログのデザインを変えてみました><

不都合な点がありましたら、お知らせお願い致します(__*)

独り言:
最近、イラコン宣伝していると、ブロガー様を見かけるのですが、チキンハートの為中々話しかけれないです><。

それでは、今日はこの辺で♪

韓国産キムチ様、白雪嬢様、でーも様、レモン様、りな様、藍香様、sh*様、Minami様、ゆーき・ぺんた様、yoshinn様、こんこん様、vァロエv様、ヤス様、s902ubas様、ciara様、ヒグラシ7号様、ベリー☆様、出雲様、mattu-2様、hitomi様、雪様nice!ありがとうございました^^*


nice!(44)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 19

varoev

私も、母に「昭和の日」になったことを教わりました((笑´∀`))
ミニリヴは、モチダルマですwなんといってもカワイイです♡

1500nice!企画たのしそうなので、応募させていただきますw


島名:vァロエv島
飼い主名:vョーグルトv
リヴリー名:vァロエv

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
by varoev (2007-04-22 18:03) 

OF

今日和。楽しそうな企画発見!!
よろしくお願いします♪

島名:うへうへ島
飼い主名:OF
リヴリー名:たつどし
by OF (2007-04-22 18:38) 

出雲

ウォームのぬいぐるみ可愛いですよね(ノ∀`*)
ミニリヴはモチダルマが好きですv
後から何種類かのミニリヴがでていますが
モチダルマが一番可愛い...〆(´U`*)
素敵な企画が…v
宜しければ宜しくお願いします(・ω・*)

島名:@歴史
飼い主名:徳川家茂
リヴリー名:忠興

案内パークでよく見かけるのですが
恥ずかしくて声がかけられないですヾ(;´▽`A``
by 出雲 (2007-04-22 18:57) 

ゆーき・ぺんた

う~ん、悩みますが、プカプンですかね~。

ブロガーの方、案内パークで、お見かけしますけど、他の方と会話しているのを見ると、入っていけないですね・・・。小心者・・・。

素敵な企画が・・・♪参加します~。

島名:しろ★ねこ
飼い主:ゆーき★ぺんた
リヴリー:しろ★ねこ
by ゆーき・ぺんた (2007-04-22 20:19) 

夕張

初めまして^^

私も気付きませんでした;;
前に生徒手帳のカレンダーを見て、
「ハハハ、これ間違ってるよww」と言っていた
私がバカですorz

見にリヴはバナナピールが好きです♪
回ってる姿が可愛いと感じます(´∀`*)

では、企画の方参加させて頂きますね☆

島名:イタトマぷりん島
飼い主名:ユウバリ
リヴリー名:イタトマぷりん

素敵な企画に、是非我が子も加えてやって下さいっ*><
初対面なのに色々と描いてすみませんでした;;
また見に来ますね^^
by 夕張 (2007-04-22 20:37) 

まきまき

はじめまして^^
もう少しで1500niceすごいですね~
素敵な企画ありがとうございます
ぜひぜひ、応募させてください

島名:@F県某所
飼い主名:まきまきっこ
リヴリー名:ミミっちゃん

ブログのデザインかわいいですねw
それではよろしくお願いします♪
by まきまき (2007-04-22 20:40) 

レモン

きゃぁーーーwwww
すごくかわいらしいです!!センスがとてもいいですね!!
私なんて、センスが無くてあんなスキンに・・・・orz
はぃwブログ頑張りますw
アズササマも、頑張ってください!!
***
素敵企画!!!!
応募します!しちゃいます!!しちゃえ!!(何

島名:@○oシャボン玉☆ランドo○
飼い主名:★レモン☆★
リヴリー名:☆チコ☆★
↑は、あっているか、わかりませんので、(おぃ)↓をどうぞw
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2fW4&s=3
by レモン (2007-04-22 20:44) 

藍香

んー・・。
私的にはモチダルマがいいですwモチモチしてそうで・・・。(待
素敵企画発見w
応募させていただきます

島名:@◆唖芽◆島
飼い主名:◆藍香◆
リヴリー名:◆唖芽◆

私も案内パーク等でアズサ様を何回を見かけるのですが話しかけれずorz
今度会えば話しかけるように頑張りますw
よければアズサ様も・・(強制終了
スキン素敵です(´∀`*)
憧れます
by 藍香 (2007-04-22 20:46) 

応募させていただきますー。
島名:@s902ubasworld
飼い主名:s902ubas
リヴリー名:/view s907ubas

黒バナナピールとか結構好きですね。
買ってはいないんですが;
by (2007-04-22 20:58) 

葉乃

はじめまして~v
楽しそうな企画ですねw
応募させていただきます~。

島名:★タルト☆島
飼い主名:葉乃たん
リヴリー名:★タルト☆
by 葉乃 (2007-04-22 22:26) 

お久しぶりです★
私はプカポンが可愛くて好きです(^^)

是非うちの子を入れてやってください♪
島名:ham
飼い主名:mari09
リヴリー名:ryi
でっす♪
ブログのデザインかわいいです~(≧ω≦)
ほんわかした感じですねvv

この前パークでアズサ様を見かけちゃいました♪
私も小心者なもので、話かけられず…w
今度お見かけしたら勇気を出してみます!!
ではでは(^^)
by (2007-04-22 22:54) 

yoshinn

nice!ありがとうごいました^^

そうそう「昭和の日」!
なんだかカレンダーがぐちゃぐちゃになっててよくわかんないですよね;;

ミニリブ!私は黒バナピが好きですねーwwちょっと腹黒そうな感じが良いです(笑

うちの子もよろしかったら入れてやってくださいませ(´▽`)
島名:オムレッ島
飼い主名:◎よしん◎
リヴリー名:いっち
by yoshinn (2007-04-22 23:46) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪人´∀`)
一発変換バトンは面白くて大好きですww
早速ですが応募します!w
島名:☆REALIZE☆
飼い主名:ルーベット
リヴリー名:紅瑚
私が好きなミニリヴは黒バナピとモチダルマとモチガメです(ノ∀`*) (多
by (2007-04-23 16:16) 

チョコ☆ちょこ

絵できましたwもしよければ見に来てください^^
私も応募させていただきますw
島名:ディズニー☆あいらんど
飼い主名:チョコ☆ちょこ
リヴリー名:○ミニー●
です☆よろしくお願いしますww
by チョコ☆ちょこ (2007-04-23 17:12) 

mattu-2

どれかって・・やっぱり・・モチガメですっ!!!ドラックしたぁ・・あの動作!たまりませんなぁ~(オイ
こんなに応募する人がっ!!!大変そう・・無理だったら言ってください!!!
島名:だいたい島
飼い主名:まっつー2
リヴリー名:オーレンジーー
一応・・ですっ☆
by mattu-2 (2007-04-23 18:30) 

m-sora

nice&コメントありがとうございました☆
私はミニリヴの中ではモチダルマが好きです♡
あとフリー画応募させていただきます゜+.ヾ(´∀`*)ノ

島名:○●れもんきゃんでぃ●○島
飼い主名:☆★れもん★☆
リヴリー名:○●CANDY●○

1500までもう少しですね( *´艸`)
応援してます~♪
by m-sora (2007-04-25 16:58) 

でーも

私はミニリヴでは、プカポンが一番好きですねw
あれ、拡大して見るとめっちゃ可愛いんですよね☆・゚:*(´ω`*人)
企画、是非参加させて頂きたいです!!(○´艸`)
島名:でーも島
飼い主名:みーにゃn
リヴリー名:でーも
頑張ってくださいねー!ヾ(@^▽^@)ノ
by でーも (2007-04-26 20:16) 

こんこん

応募したいんですが、まだ色変えとサイズ変えが終わってないので
また今度何かあったら応募します

ミニリヴは、モチダルマが1番すきです(^-^)
もちあげたときのだらーーんアクションがかなり気に入ってます
by こんこん (2007-04-29 13:52) 

こんばんは~! ヾ(*´∀`*)ノ゛
キリリク絵が出来上がったのでご報告に参りました。
お時間がかかって申し訳ありませんでした…orz
こちらにリク絵の記事のアドレスを置いておきますね。
お時間があるときに遊びにいらしてくださいませ^^

http://blog.so-net.ne.jp/monochromatic_t/2007-05-02

それでは失礼します♪
by (2007-05-03 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。