SSブログ

素敵な頂き物♪

こんにちはv
前回は、沢山のご応募ありがとうございました><。
嬉しい限りですvv審査等はありません^^
まだまだ募集中ですので、お気軽にどうぞです♪
書き込むのは、前の記事でも今の記事でもどちらでも構いませんv

まず、最初にチョコ☆ちょこ様のブログの企画応募して書いて頂いた絵です♪

★ズズ★が、マグカップの隣に
ちょこんと座っていてとても可愛いです><
本当に、ありがとうございました^^*

shiky様のブログで500nice!のキリ番絵です♪

とても★ズズ★が美人です><*
&笑顔にきゅんきゅんです(*ノノ)
そして、お洋服も可愛く書いてくださり嬉しい限りですv
本当に、ありがとうございました^^*

そして・・・(´・ω・`)

1500nice!のフリー画で皆様のリヴリーを入れるので色々とデザインを考え中なのですが・・・
どうもセンスが無くこのような画像になってしまいました・・・(;ω;)
とても、目が痛い作品ですので、見ても構わない方のみ「続きを読む」をどうぞ!





何って書いているか、分かるでしょうか?;;
とりあえず、1500と書いています・・・^^;
この中に皆様のリヴリーを入れようと思ったのですが・・・止めに致します;

では、微妙な雰囲気なのですがこの辺で♪


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

出雲

スズちゃんが1500になってるーv
とっても可愛いです(ノ∀`*)
貰って帰りますねv
1500niceおめでとうございますv
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
by 出雲 (2007-05-04 17:24) 

夕張

可愛いですね^^*
あ、応募した者です(・∀・)

1500nice!おめでとうございます☆
頂きます♪
by 夕張 (2007-05-04 19:26) 

m-sora

すごく可愛いです~♡♥(。´▽`。)♥♡
頂いていきますね゜+.ヾ(´∀`*)ノ
by m-sora (2007-05-04 21:51) 

でーも

おおwズズちゃんがいっぱいw
頂いて参りますね~(*´∇`*)
by でーも (2007-05-05 02:56) 

雪

プレートとっても可愛いですね(ノ∀`*)
頂き物も素敵ですvv
by (2007-05-05 12:46) 

ご挨拶が遅れてスミマセン…(゜▽゜;)
イラストをUPしてくださってありがとうございましたvvvv
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
by (2007-05-11 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。