SSブログ

今日は、子供の日(*^-^*)

こんにちは。

前回のプレートなのですが…
まだ1500nice!にもなってなく、実は単なるお遊びでとても配布出来るものでは無かったのですが、持ち帰って下さった方がいたので、嬉しい限りです><
勿論、きちんと1500nice!になりましたら、皆様のリヴリーさんを大集合させたフリー画を配布したいと思います♪

何か、ゴールデンウィークのネオベルミンですが、賛否両論ですよね(・ω・`)
皆様は、どう思いますか??
正直な気持ちで、全然構わないので答えて下さると嬉しいです。

何か寂しい感じになってしまいましたので、心機一転して!
今日は子供の日ですねo(^-^)o

と言うことで、★ズズ★の島も鯉のぼりを設置致しました♪
リアルでは、男兄弟が居ないので鯉のぼりを飾らないので、
リヴリーでだけでも雰囲気をと(*^_^*)
そういえば、今回の島、とても素敵ですね♪
何かアニメに出てきそうな感じですね☆
追記:↑のアニメですが、先ほどとある方のブログを見て何のアニメか気付きましたv

では、今日はこの辺で♪

雪様、KNIGHT様、OF様、でーも様、ヤス様、FuHa様、m-sora様、栞様、れもんみんと様、夕張様、韓国産キムチ様、出雲様、藍香様、チョコミミー様nice!ありがとうございました★


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 8

m-sora

レイアウト素敵です~♪
今月の島・アイテムすごく可愛いですよね♡♥(。´▽`。)♥♡
私も気に入りました☆っていっても設置してないんですけどね!!(蹴
by m-sora (2007-05-05 20:55) 

ゆーき・ぺんた

今回のネオベルミン、昔から飼ってる方にしたら、貴重種が・・・、ということになるんでしょうね~。
私は、始めて1年も経ってないので、とってもありがたい機会でしたけどね~。
by ゆーき・ぺんた (2007-05-05 21:38) 

でーも

今年のネオは豪華でしたねw
うちは今回、ネオを全日制覇しました'`,、(ノ∀`;) '`,、
今は新種のカエルになっております(´∀`;)
by でーも (2007-05-06 03:22) 

れもんみんと

nice!ありがとうございます☆.。.*(嬉´Д`嬉).。.*☆
by れもんみんと (2007-05-06 11:22) 

レモン

こんにちはーw
上手ですかっ!?ありがとうございますw
適当すぎる絵です。
ネタがなかったから載せた・・というのはナイショですよ!!(ぇ
ですよね!二枚目の方が上手ですww
はい!書きます!!
なんか、もうどうでもよくなってきました!!(ぇ
自分のやりたいことは、人になんといわれようと
やろう!!と!!
頑張ります!
本当にありがとうございましたw
これからも、よろしくお願いしますww
by レモン (2007-05-06 11:36) 

黎

屋根より高いこいのぼり…って屋根無いYO!
by (2007-05-06 12:06) 

雪

お褒めのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
ありがちバトン面白いですよね(ノ∀`*)
一発変換バトンと同じくらい好きですww
今月の島&アイテムとっても素敵ですよねー!!vvv
ですがいろいろ考えてスルーする事にしてしまいましたorz
くぅっ…!!もったいない!!。゚(゚ノД`゚)゚。
by (2007-05-06 12:25) 

出雲

レイアウト、5月の暖かさが感じられて素敵です(ノ∀`*)
スズちゃんがとっても可愛いですv
by 出雲 (2007-05-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。