SSブログ

777日になりました♪

こんにちは♪

昨日、★ズズ★が777日になりました(*´▽`*)
本当は、11日にブログ書きたかったのですが、イラコン結果発表と重なってしまって><
イラコンのほうは、11日の間に何とか決まりました!!


(*^▽^)∠★PAN!

777といえば、ラッキーセブンと言うので、
ラッキー=幸せで四葉のクローバーを見つけに行きました♪

こんな所に、ありましたv
見えるでしょうか??

そしてここにもありました♪

こちらは、沢山ありますねd(^-^*)

*おまけ*

もうすぐ梅雨という事で、島もハスの池を設置してみましたv

紫のカタツムリと★ズズ★が仲良く寝ています(*´▽`*)

*こっそり追記
イメージバトン
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人  :居ないです(・ω・`)
2.お母さん :でーもさん ゆーき・ぺんた様
3.お姉さん(またはお兄ちゃん) :アキハ様 こぐまちゃん様 りぃ様
4.妹(または弟) :すずちゃん 雪様
5.ペット :★ズズ★
6.師匠 :サララン様
7.非常食 :携帯食料?
8.デザート :ティラミスv
9.桃 :赤ムシクイ(*´ー`*)
10.萌 :リヴリーをマウスで持ち上げたところ♪

それでは、今日はこの辺で♪


nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 9

OF

777日オメデトウ御座います!!(^^*
by OF (2007-05-12 17:44) 

でーも

★ズズ★ちゃん、生後777日おめでとう!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも、いっぱい長生きいしてくださいねーヽ(*´∀`)ノ
おお!?四葉のクローバー?
上のほうはパークなのかな?
どこだろ?www
by でーも (2007-05-12 18:19) 

ゆーき・ぺんた

生誕777日、おめでとうございます(≧0≦*)ノ"
by ゆーき・ぺんた (2007-05-12 23:46) 

雪

777日突破おめでとう御座います!(*´∀`*ノノ゙パチパチ
私もバトンやってて面白かったです♪(´艸`)
プーさんってもっと若いかと思っていましたwでもアレって本当なのでしょうか…w
おお!!バトンの中に私の名前が!!vvv頂いて帰りますね~ww
私もアズサ様はお姉さんみたいな感じがします(*´∪`*)
by (2007-05-13 11:31) 

出雲

777日おめでとうございますv
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ズズちゃん可愛いー(ノ∀`*)
by 出雲 (2007-05-13 17:00) 

m-sora

777日おめでとうございます!!
これからも長生きしてくださいねー♪
by m-sora (2007-05-14 22:35) 

☆レナ

777日おめでとうございます!
これからも大切に育ててあげてくださいね^^
by ☆レナ (2007-05-16 17:44) 

レモン

こんにちはーvv
黒帯=意外と強いのです!!(ぇ
お菓子系好きなのですか??
一緒ですねvv
スズちゃんの食べる姿は、かわいいのだろうなぁーvvv
チコなんて、もう恐い顔してほうばりながら食べますよ。(自分で設計したくせに
777日目ですか!!これからも、頑張ってくださいw
お!はっぱ!!(ぇ
ウチもかってしまいました…
帽子は、一つも持っていなかったので…(ぁ
ヘンプクがつけると、絶対じゃまです。。。
ムグリがつけると、やっぱり可愛いですねvv
by レモン (2007-05-16 20:17) 

777日おめでとう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━!!
ハスの池とかたつむり最高の組み合わせですねヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-05-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。