SSブログ

貴方のリヴリーさんをHPコンテンツに協力お願いします><

こんにちは♪
ブログ更新停滞していました(・ω・A;)
停滞していた分いっぱい書き込みたいことがあるので、最後までお付き合いしてくださると泣いて喜びます(つω;)

まずは、ヤミショップから♪

トビネでしょうか?v
賛否両論ですが、自分的にはヒットでした(//ω//)
すぐに一目惚れして、Webマネーを買いに行きました(*ノノ)
今のところは、ダラーンとしたブラド人形がツボですvv
こちら⇒
皆様は、どの人形がお気に入りでしょうか??

そして、アンケートにも答えました♪
再販希望は、当時金欠で買えなかったのでシルクハットにしました(><)
後、出してほしいアイテムは、雪のかかった茂みにしましたv
ところで、意味解りますでしょうか?><。
夜の茂みや薔薇の茂みがあるので、茂みの冬バージョンが欲しいのですvv

さてさて次は、こっそりリヴリーさん協力してください企画募集再開です(^^)
ご協力お願い致します(;ω;)

HPのリヴリーコンテンツに皆様のリヴリーの写真を張りたいと思い募集したいと思います。
http://www.geocities.jp/camelia2713/livly-top2.html のLivly Listのところの画像です。
プラステリンと通常のリヴリー両方です。
書き込み下さった方のリヴリーさんを撮らせて頂きます。

先着順です。
大変申し訳ないのですが、白背景のため白色のリヴリーさんはお断りさせていただき場合がございます。
サブリヴでのご協力でもOKです。

*募集中リヴリーさん
もしかしたら抜けているかも知れないので、上のURLで確かめたほうが早いかもしれません;

ピグミーのデフォルト
クンパのデフォルト&プラステリン
ハナアルキのデフォルト&プラステリン
ジュラファントのデフォルト&プラステリン
ゲッコウヤグラのデフォルト&プラステリン
ハナマキのデフォルト&プラステリン
アメノヒグラシのデフォルト&プラステリン
オーガのデフォルト&プラステリン

カンボジャクのデフォルト&プラステリン
ケマリのプラステリン
トウナスモドキのデフォルト&プラステリン
オオツノワタケのデフォルト
マウンテンピグミーのデフォルト&プラステリン
ヘンプクジンチョウのデフォルト
イッカクフェレルのプラステリン
ホオベニムクチョウのデフォルト&プラステリン
ミミマキムクネのプラステリン
ユキワラベのデフォルト
クイのデフォルト&プラステリン
プリミティブピグミーのプラステリン
プリミティブトビネのプラステリン
プリミティブオーガのデフォルト&プラステリン
ムシチョウのデフォルト
ピグミークローンのデフォルト&プラステリン

上に当てはまる方は、ご協力お願いします><;

島名:
リヴリー名:
種類:
プラステリン有無:

こちらをコピペして下のコメントに書いて下さい><

ではでは、今日はこの辺で♪

白雪嬢様、Q様、ゆん様、こぐまちゃん様、ち様、いつつき様、レモン様、☆レナ様、ヤス様、m-sora様、Minami様、ちゃおちゃ様、出雲様、福留様、雪様、楓 飛鳥様、ゆーき・ぺんた様、みしろ様、りな様、とぅん様、まきまき様、s-ryuho様、でーも様、韓国産キムチ様、春日様、OF様、嵐。様、みるるん様、purin様、NATTU様、キリン様、藍香様、rurinxrurinx..様、夕張様、寒がりシロクマ様、あーちゃん様、FuHa様、愛好様nice!ありがとうございました♪


nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 11

dragons-baseball-0225-kf

nice!&コメありです^^
そして企画に参加してくださって有難う御座います。
プレートはでき次第お知らせしますので・・・・

では・・・
by dragons-baseball-0225-kf (2007-05-27 15:46) 

まきまき

こんにちわ♪
HP作成すごいですね、頑張ってください!
上のリストにはなかったんですが、
HPを見たらユンクがなかったので一応応募させていただきますw

島名:F県某所
リヴリー名:ミミっちゃん
種類:スナイロユンク
プラステリン有無:ありです(必要でしたら無しも出来ますよ)

それでは失礼します♪
by まきまき (2007-05-27 18:03) 

私は31日までヘンプクでいるので、もしよかったら使ってください(^ω^)
島名:★HABITAT★
リヴリー名:ピッコリんこ
種類:ヘンプクジンチョウ
プラステリン有

でも31日にピグミーに戻るので、間に合わなかったらごめんだお(^ω^;)(;^ω^)
by (2007-05-27 20:23) 

rivulove

わーブラドのP有募集してる様なので応募させて頂きますー。
島名:ポワワ軍曹島
リヴリー名:ポワワ軍曹
種類:ブラックドッグ
プラステリン有無:P有
もし良ければ宜しくお願いします。
リスト作成頑張って下さいねー。

それでは失礼しました。
by rivulove (2007-05-27 20:56) 

でーも

ピグミーのプラステリンはもう終わったのですね~
(´・ω・`)ショボーン・・・
私のお気に入りのヤミぐるみはやはりピグミーです♪(*´∇`*)
by でーも (2007-05-27 21:09) 

m-sora

私もヤミぐるみ大好きです♡♥(。´▽`。)♥♡
ブラドとか可愛すぎますよねー!!!
あのくたっとした感じがたまんないです(´∀`笑)
私はウボー以外全部持ってますよvv(何
by m-sora (2007-05-27 22:50) 

ゆーき・ぺんた

ヤミぐるみ!やっぱり、ブラドが一番好きですね~。
私も、シルクハットの再販希望してきました~。高くならず、再販されること希望。
ヴォルグくんが、いますよ、うちに。
島名:ラインの薔薇
リヴリー名:ディートリヒ
種類:ヴォルグ
プラステリン有無:無
よろしくです~。
by ゆーき・ぺんた (2007-05-27 23:06) 

雪

お祝いのお言葉&お褒めのお言葉有難う御座います♪(*≧ω≦p嬉q
これからも頑張ります!私もブラドのヤミぐるみが一番好きですv
ダラーンとしている姿、とーーっても可愛いですよね><*
by (2007-05-28 17:17) 

出雲

ケマリのヤミぐるみ、ちょっと怒った顔してますよね(ノ´∀`*)
ヤミショップのアンケートσ(・ω・*)もしてきましたv
帽子が、再販されると嬉しいですv

宜しければ忠興ちゃんを使って下さいv
島名:歴史
リヴリー名:忠興
種類:ケマリ
プラステリン有無:無
宜しくお願いします☆^(o≧▽゜)oニパッ
by 出雲 (2007-05-28 18:25) 

あーちゃん

応募させていただきますー
島名:天津☆島
リヴリー名:天津☆島
種類:ピキ
プラステリン有無:有
もし良ければお使いくださいー^^
by あーちゃん (2007-05-29 18:45) 

アズサ

福留様
先ほど、福留様のブログにお邪魔させて頂いたのですが、
プレート保存させていただきました^^*
1500nice!おめでとうございます&プレートありがとうございました(><)
次回の記事にて、飾らせていただきます♪

まきまき様
わわわ(><。)
スナイロユンク抜けていたみたいです;;勿論、募集しています^^*
わざわざ調べて応募して下さり、ありがとうございました(_ _*)
先ほど、お写真撮らせていただきましたv
ピンク色のとても可愛らしいユンクさんでした(*ノノ)
プラステリン無しですが、お金がかかってしまい
まきまき様にご迷惑をおかけしてしますので構いませんよ><
優しい心遣いありがとうございます(^^*)

こぐまちゃん様
応募ありがとうございました(^^*)
31日にピグミーに戻るのですねvv
ギリギリッ間に合いました><
青系の色にプラステリンの毛(!?)がとても素敵でした(//ω//)

韓国産キムチ様
応募ありがとうございました(^^*)
先ほど、お写真撮らせていただきましたvv
オレンジ色のブラドさんでとても素敵でした(*^-^*)
(余談ですが、個人的にオレンジ色好きですv)

でーもさん
あわわ(´`;)
はい><。ピグミーのプラステリンは募集終了しているのです(つω;`)
今度何か機会がありましたら、宜しければ宜しくお願い致します(><)
そして、ピグミーのヤミぬいぐるみ可愛いですよね(*ノノ)

m-sora様
ブラドのヤミ縫いぐるみのくたっとした感じがとても可愛いですよね(*´▽`*)
おお゚+.(ノ。'▽')ノ*.
ウボー以外全てもっているのですね(*^^*)凄いですvv

ゆーき・ぺんた様
応募ありがとうございました(^^*)
先ほど、お写真撮らせていただきましたvv
紫色のとても素敵なヴォルグさんでした(*^▽^*)
そして、ブラドのヤミぬいぐるみ可愛いですよね><*
私も当時、ボロドウ帽子を買ったらお金が足りなくて後から後悔したので、再販してくださると嬉しいですv

雪様
いえいえ(ノシω≦*)どういたしまして(*^-^*)
これからも、頑張って下さいね♪
そして、ブラドのヤミ縫い包みダラーンとした姿可愛くて
とても癒されますよね(´ω`*)

出雲様
ケマリのヤミ縫い包みですが、小さくてとても可愛いですよ(ノωヽ*)
応募ありがとうございました(^^*)
先ほど、お写真撮らせていただきましたvv
水色のケマリさんでとても涼しげで爽やかでした(*´▽`*)

あーちゃん様
応募ありがとうございました(^^*)
先ほど、お写真撮らせていただきましたvv
小豆色でとても可愛いピキさんでした(*ノωノ)
by アズサ (2007-05-30 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。