SSブログ

WGPが・・・Σ(゚д゚*ノ)ノ

こんばんは(*^_^*)
久しぶりに、2日連続で更新です^^*

WGPが、凄い事になっていますね(゚д゚*)

洪水が悪化したのでしょうか(><。)
どちらにせよ、直った後どのようになるのか、楽しみです(´∀`*)




そして、今日のヤミショップですが、消防アイテムとは…!
面白いですね(^▽^*)
買うか買わないか…悩みます(´・ω・`)
皆様のブログや島を見て、今頃キノコランプを買えば良かったと後悔しています(笑)




このような企画があるらしいですね!!
「ペットハートフルストーリー」だそうですv
http://www.livly.com/promo/story/index.html
総額100万円とは・・・(゚д゚)どなたか応募されるのでしょうか??


m-sora様のブログから1600nice!のお礼プレートを頂きました^^*

とても可愛いプレートです(*ノノ)

ブラド人形が、スキといっておりますね(//ω//)

m-sora様、1600nice!おめでとうございました(*^▽^*)


そして、出雲様のブログが6000nice!との事でフリープレートを頂いて帰りましたvv

ピンク色の文字と背景に、クリーム帽子を被った忠興ちゃんがとても可愛いです(*ノノ)

出雲様、6000nice!おめでとうございました(*^▽^*)




後、こっそり・・・今、/flowerがアジサイに変わっていますよね?

 

もし宜しければ、島にこっそり/flowerしても宜しいでしょうか?><。

多分、居ないかと思いますが良い方は島名をご記入願います><

以下、コメント返しです^^*

m-sora様
私も、1000ddを取ったのは初めてだったので凄くドキドキでした(//ω//)
確かに、WGPぽっきり折れてますね(^m^*)
リヴリーの梅雨明けは、後少しなので
サーバーが重いのは、もう少しの辛抱ですね><

でーもさん
いえいえ(*´▽`*)
こちらこそ、素敵な企画ありがとうございましたvv
とても楽しい一時を過ごすことができました^^*
はいv次回機会がありましたら、是非とも参加させて頂きたいと思います♪

ゆーき・ぺんた様
直接はお会いできなかったのですが、
ddの獲得者のところの名前でゆーき・ぺんた様を発見いたしました^^*
私も、貧乏だったので恵みのイベントでしたvv
WGPどうなるのでしょうね??25日を待つのみですね><

雪様
いえいえ(ノシ▽<)
テスト頑張って下さい(*^▽^*)ノ
はい^^去年のm-002号はこのように光を発射して、
その後小さくなってしまったのです(><)

雪様、イッキ様、ゆーき・ぺんた様、☆おれんじ☆様、みしろ様、でーもさん、藍香様、セーハ様、m-sora様、あーちゃん様、FuHa様、綺羅様nice!ありがとうございました(*^▽^*)

そして、ここまで読んでくださった方ありがとうございましたvv


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

ゆーき・ぺんた

闇アイテム、買いましたよ~。
他の子が被っているのを見て、可愛くて買っちゃいましたよ、帽子。
値段がイタタ…でしたけど・・・。
by ゆーき・ぺんた (2007-06-12 20:21) 

レモン

こんにちは。
お返事がおそくなりまして、すいませんでした;;
あっ!ありがとうございます。
ブログデザインは…。センスが無いもので…。
アズササマのように、すばらしいセンスがあればいいのですけれども;;
このデザインだって、とてもかっこぃぃです…。(憧れ
応募は、たぶんいつかやるので、応募してください。
楽しみにしていますvv
でゎでゎ。失礼します。ありがとうございました。
by レモン (2007-06-12 21:02) 

でーも

消防士さんの帽子買いましたよ~♪
・・・でも、なんだかうちの子には
あんまり似合ってないい気がする・・・(´・ω・`)ショボーン
え!島に/flowerでアジサイの花を届けてくれるのですか?w
わーい!!是非是非お願いします~♪
@でーも島です~!!
by でーも (2007-06-12 21:14) 

雪

洪水凄いですよね!!(`・ω・´;
ビックリです!毎年こんななっていたのでしょうか…
テスト返ってきました~(。・ω・。)ノ
国語は満点取る事が出来ましたが社会が公開出来ないくらいヒドイです…;;;
応援して下さったのにすいませぬっっ><。
by (2007-06-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*ミニリヴ祭り**/flower企画* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。