SSブログ

*/flower企画*

こんばんは(*^_^*)

/flowerをなさっても構わない方をこっそり募集していたら、承諾してくださったので早速させて頂きました(*´∀`*)

勝手ながら、プレートを作らせていただきました><ご迷惑でしたらすみません;;
誰も来なかったら、どうしようかと思っていたので、凄く嬉しかったです(;ω;`)
本当に、でーもさんありがとうございました(*ノωノ)

勿論、構わない方は梅雨イベント終了まで常時募集しております><
構わない方がもし居ましたら、以下の内容をご記入下さったら、★ズズ★が/flowerをやりにお邪魔させて頂きます(_ _*)(面倒でしたら、島名のみで構いません^^)

*島名:
*リヴリー名:
*飼い主名:



そして、消防帽子を★ズズ★も試着してみたのですが、どうでしょうか?^^;
悩みます(・ω・`)

独り言:明日から、九州に用事で出かけるので、★ズズ★をホテルに預けてきました><

では、この辺で♪


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 10

でーも

わあ!可愛いプレートどうも有難うございます!!(*'艸`*)
早速お持ち帰りさせて頂きますね~ヽ(*´∀`)ノ
★ズズ★ちゃん、消防士さんの帽子似合ってますよ!
ムグリタンは大抵の帽子が似合うから羨ましいですw
九州お気をつけていってらっしゃいませ~!!ヾ(@^▽^@)ノ
by でーも (2007-06-15 19:07) 

kumatan*

ご訪問&nice!ありがとうございました。

可愛いプレートですねッ。
それではまたいつでも遊びに来て下さいね。

私も時間があり次第また遊びに来ます。

乱文失礼しました。
by kumatan* (2007-06-15 22:39) 

ゆーき・ぺんた

ほほう、このような素敵な企画があったのですね!
お花さんは、レベルが低いと、数が少なくて、しょぼいですから、ぜひ、うちの子のお願いいたします~。
*島名:しろ★ねこ
*リヴリー名:しろ★ねこ
*飼い主名:ゆーき★ぺんた
よろしくお願いします~。
九州、お出かけいってらっしゃいませ~。
by ゆーき・ぺんた (2007-06-15 22:54) 

藍香

素敵なプレートを見て企画をなさってると知りましたv
よかったらうちのこも宜しくお願いします
*島名:◆唖芽◆島
*リヴリー名:◆唖芽◆
*飼い主名:◆藍香◆
九州ですか、いってらっしゃいませ。
by 藍香 (2007-06-16 12:46) 

白雪嬢

お♪素敵な企画はっけーーーん!!
暇でしたら宜しくお願いします♪
*島名:雪苺嬢の城
*リヴリー名:雪苺嬢
*飼い主名:白雪嬢

九州へのお出かけいってらっしゃいませ^^
失礼致しましたー
by 白雪嬢 (2007-06-16 15:09) 

白鳥さん

初めて来ました♪
素敵な企画ですね!!
良かったら、お願いします!!
*島名:白鳥部
*リヴリー名:白鳥さん
*飼い主名:bonn

九州、いいですね^^
でも、この時期だと、暑そうです・・・;;
by 白鳥さん (2007-06-17 15:17) 

雪

お祝いのお言葉有難う御座います♪(*´∀`p嬉q
分かっていたのに漢字を間違えて×つけられるのは本っ当に悔しかったです…!!><。
くぅぅ…今度こそは頑張ります!!;;(といつも言って満点取れない人
消防帽子とっても似合っていますよ!!(*゚∀゚*)
九州いってらっしゃいですーv
by (2007-06-17 16:18) 

m-sora

(●´∀`)ノコンですw
消防士さんの帽子似合いすぎです!!
めちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです☆
私もちょっと高いのですごく悩みましたが
お見送りすることにしました(´∀`笑)

あと素晴らしい企画に応募します☆
*島名:○●れもんきゃんでぃ●○島
*リヴリー名:○●CANDY●○
*飼い主名:☆★れもん★☆
それではvv
九州行ってらっしゃいませvv
宮崎へも是非!!(違
by m-sora (2007-06-17 17:17) 

つー

こんばんわwわぁwwたくさんのアジサイww素敵ですねww私の島もたくさんのアジサイで埋めてくださいww
*島名:われもこう島
*リヴリー名:蓮華草
*飼い主名:つーssan
九州でのお土産話楽しみに待っていますww
by つー (2007-06-19 20:29) 

セーハ

こんばんは*
とっても可愛いプレートですね・・・。
*島名:セイハ島
*リヴリー名:/drive □■青覇■□
*飼い主名:エイナ
お願いします!!((待
アジサイでおぼれさせてやっていただけないでしょうか?
ズズさんとのツーショット♪((黙
by セーハ (2007-06-24 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。