SSブログ

*アンケート結果・/flower企画お礼*

こんにちは(*´▽`*)

きょうは、この間のアンケートの結果発表いたしましたね(^^*)

結果は、1位「ギュニアモデル」2位「ケーキの島」3位「白木雪原」でした!
自分は、白木雪原にしようと思っていたのに、葉っぱを消すとき間違えて「原生林」にクリックしてしまいました(笑)
ギュニアモデルの別バージョンと言えば、冬のギュニアモデルですが、冬のギュニアモデル素敵なので・・・v
4周年ギュニアモデルも、どのようになるのか楽しみですvv
皆様は、どの島に投票しましたか??

そして、今回のヤミショップの種★ズズ★は、銀色の種を購入いたしましたv

鈴蘭綺麗ですねvv個人的に鈴蘭好きなので銀色の種にしたのですv


前回は、/flower企画にたくさんのご応募ありがとうございました(><。)
早速、皆様のリヴリーさんの所へ/flowerさせて頂きました(^-^)

画像等で重いかと思います><続きを読むからどうぞ!

白鳥さん様

素敵な赤いムシチョウさんでした(*ノノ)

青いラジオと帽子に合わせて青色系にしてみました(^-^*) 

 



藍香様

 素敵な紫色のユンクさんでした(*´▽`*)

という事で、文字とラインも紫色で纏めてみましたvv


m-sora様

可愛いムグリちゃんだったので、ピンク色でまとめてみました(^^*)

今見たら、文字見えにくいですね・・・すみませんっ(つω;)

ちなみに、透過済みですv


それで・・・実は、でーもさんのプレート2パターンのプレートを作っていたのです・・・!

   

あまりに大きかったので、縮小いたしました><;元画像は、こちらです


残り4名の方も、是非ともお礼プレート作らせていただきたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ><
アジサイのほうは、楽しませていただきお写真撮らせていただきました(__*)

それでは、今日はこの辺で♪

春日様、つー様、夕張様、イユ様、m-sora様、雪様、白鳥さん様、NATTU様、とぅん様、暮竹様、Minami様、白雪嬢様、イッキ様、セーハ様、藍香様、福留様、ゆーき・ぺんた様、koutan様、みしろ様、ヤス様、FuHa様、ちゃおちゃ様、レモン様、HAL様、s902ubas様、でーも様、綺羅様、hito様、汀様nice!ありがとうございました★


nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 9

m-sora

こんにちわ!!
すごく素敵なプレートをありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
アズサ様にはまけちゃいますけど、可愛いっていっていただけて
嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ピンク大好きなので字が見にくかろうがなんだろうが大満足です☆
ていうかちゃんと分かりますよ~゜+.ヾ(´∀`*)ノ
お持ち帰りさせていただきますねvv
by m-sora (2007-06-24 16:57) 

綺羅

nce!どうもでした。
私もスズランが好きですW
by 綺羅 (2007-06-24 17:16) 

でーも

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
可愛いプレート!!(≧∇≦)キャー♪
別パターンを作って下さったのですか!
どうも有難うございます!!
素敵な梅雨イベントの思い出が出来ました♪(*´∇`*)
本当にどうも有難うございました!!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-06-24 19:12) 

出雲

島のアンケートはつくし野に投票してきました(・ω・*)
結構低かったなぁ…;
ギュニアが1位ですかΣヽ(゚Д゚; )ノびっくりですv
by 出雲 (2007-06-24 20:59) 

ゆーき・ぺんた

ギュニアモデルでしたね~。
いろんな思いやミスもあると思われる1位ですけどね^^;
でも、どんな形で発売されるのか、楽しみですね!
by ゆーき・ぺんた (2007-06-25 16:26) 

雪

お祝いのお言葉&お褒めのお言葉有難う御座います♪(*≧ω≦p嬉q
これからも頑張ります!ギュニアはありえませんよね^^;
オバケの木欲しかったです。゚(゚ノД`゚)゚。
Σ間違えて原生林にしてしまったのですか!!ドンマイです><;
by (2007-06-25 17:05) 

藍香

こんにちは
素敵なプレート有難う御座います!!
あずさ様のプレートはいつも素敵ですねv
どうしたらこんなに綺麗に作れるのかが不思議です
後どうして私好みのラインまで付けて下さったのかが不思議ですv
梅雨イベントがあって本当によかったです
by 藍香 (2007-06-25 18:26) 

白鳥さん

きゃぁw
かわいいプレートありがとうございます!!
早速貰って帰りますね♪
結局、ギュニアになったんですか・・・(*ノ_<*)
でも、デザイン変わるらしいですから、そこは楽しみです!!
って、間違えて原生林押してしまったんですか;;
あたしは、その間違いを防ぐために、葉っぱは放置しますww
時間かかりますがね・・・^^;
by 白鳥さん (2007-06-27 00:31) 

レモン

こんにちは。コメント返しが遅くなりまして、本当にすいませんでした;;

ありがとうございました。
アズササマの素敵プレートなどは本当にお上手で素敵ですww
私にはできないような、才能のお持ちの方なので、
本当に尊敬していましたvv
いつかはわかりませんがいつか再開するとおもうので、
首をながーくしてお待ちになられてくださいw

本当にありがとうございました。
これからも、本当に素敵なブログを更新し続けてくださいw
楽しみにしています。

ありがとうございました。
                  レモン
by レモン (2007-07-01 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。