SSブログ

*アジサイイベント*(更新停滞中)

こんにちは^^*大変お久しぶりの更新です^^;とりあえず、生きています(汗)
昨日から夏休みが始まったようですが、私は夏休み8月からで、2週間ちょっとしかないので、実感湧きません(苦笑)
★☆マイン★☆島でのイラコン開催と学校とが重なって、多忙の為コメント返し出来ない状態です;;完全復活は上記の通り8月頃になります;
前の記事にコメント下さった方々本当に申し訳ないです(__;)でもコメントは私の元気の元です><;
8月になりましたら、復活してコメント返したいと思います。

[LMA]の優幸恵様より、ご好意で><★ズズ★の擬人化絵を頂きましたヾ(*´▽`*)ノ゙

アジサイの島がとてもお上手です(*ノノ)
そして、サイドの編みこみやお洋服などに細かいところまで気を使ってくださり嬉しいです(^^)
優幸恵様、本当にありがとうございました♪

アジサイ企画大変遅くなり申し訳ございません><;
もうアジサイの季節では無くなってしまいましたね(;ω;`)
それでも、お礼プレートを受け取ってくださる方がいましたら、続きを読むよりどうぞ♪

 

とても涼しげなプリピグさんだったので、水色にしてみましたv
この猛暑が少しでも、涼しくなると嬉しいです><*一応、透過していますv*

もう一つ作ってみたので、お好きな方をどうぞ><


可愛いピンク色のユンクさんでしたvv
シンプル兼可愛くで纏めてみましたが、私の技術で上手く現れたでしょうか;(;ω;)

 


ウォームトリオでとても可愛かったので、プレートも可愛らしく纏めてみたのですが・・・orz
クマの形に見えないですね(><。)
★ズズ★もウォーム変身すればよかったかなv(笑)*透過済みですv*

モコモコバージョン

 

余りに大きいので縮小いたしました><;





 

私が気付いた時には、梅雨イベントが終わっていて><。島に/flowerすることができませんでした(;ω;`)
本当に折角協力してくださったのにすみません(><。)
もし宜しければ、こちらのプレートでのアジサイをどうぞ(__;)*解りづらいですが><円形に透過済みです*



nice!(54) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。