SSブログ

ブログ開設二周年突破!

こんにちは。
お盆が終わり学校が始まり、また忙しくなってきました;

秋のアイランド再販アンケートが始まりましたね。
今回は、ミスすることも無くきちんと希望の島に投票することができました!!
話し変わりまして、アオトンボが島にいてびっくりしました。
攻撃しても怪我をしないと解っていても、毎回遭遇するごとにコッソリびくびくしていたり・・・(・ω・;)



白木雪原が再販されていたので、即購入して島に設置してみました。
とても暑いので涼しげでいい感じでしたv


アキハさん(ブログはコチラv)とG.L.L城前お会いいたしましたvv
少しの間でしたが、お話いたしました///

とても楽しい一時をありがとうございました(><*)


そして・・・本日、当ブログが2歳になりましたvv
ここまで続くとは、思ってもいませんでした(笑)
ここまで続いたのも、nice!やコメント、閲覧してくださる皆様のおかげです><。
これからも、のんびりゆったりとブログ更新していきたいと思います!

ということで、フリー画を作らせていただきました^^
 

上記のフリー画フォントは、ainezunouzu様からお借りました。

それでは、今日はこの辺で♪


nice!(48)  コメント(30) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 30

僕クラゲ

ブログ二歳!おめでとうございます。
初対面なものですが・・フリー絵がとてつもなく気にいってしまったので
頂きます!有難うございました!
これからも アズサ様のブログが続きますように・・
by 僕クラゲ (2007-08-24 15:31) 

アズサ

>>虎凪風隆サマ

こちらこそ、はじめまして!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
フリー画気に入ってくださり、大変恐縮&光栄です(;ω;)
虎凪風隆サマのブログも、これからも続きますように…♪
by アズサ (2007-08-24 15:42) 

HAL

二周年突破おめでとう~(^^)/
by HAL (2007-08-24 16:14) 

でーも

ブログ2周年おめでとうございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アズサちゃんをよくパークで見かけるんですよねwww
宣伝用のカキコをしているのかな♪
色々と忙しいでしょうけれど、これからも
ブログ更新頑張ってくださいねーw
by でーも (2007-08-25 01:49) 

アズサ

>>HALサマ
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)

>>でーもチャン
お祝いのお言葉ありがとうございます(*>∀<*)
はい^^*最近はイラコン宣伝で、★ズズ★も島から飛び出ていますw(笑)
パークでも何度かお話できて楽しかったですvv
これからも、ブログ更新頑張りたいと思います!
by アズサ (2007-08-25 17:07) 

ゆーき・ぺんた

ブログ2周年おめでとうございます~。
これからも頑張ってくださいね~。
by ゆーき・ぺんた (2007-08-25 22:15) 

アズサ

>>ゆーき・ぺんたサマ

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
これからも、頑張りたいと思います!!
by アズサ (2007-08-30 17:44) 

m-sora

こんばんわw
お久しぶりです!!
ブログ2周年突破おめでとうございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ
フリープレート可愛すぎるので強奪していきます♪(蹴
これからも応援してます( *´艸`)クスッ♪
by m-sora (2007-09-04 20:18) 

出雲

わわわ2周年突破おめでとうございます
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
アズサさんのブログはいつも
めさくさカワユスです…(ノ∀`*)
これからも応援しておりますv
プレート奪取しました☆^(o≧▽゜)oニパッ
by 出雲 (2007-09-17 08:00) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2etvfw6.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-10-01 01:07) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://tlfa4cp.f.sexros-frontier.com/tlfa4cp/
by きなこ (2011-04-24 05:29) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://ba4kslf.vocaloid.hatsune-miku.mobi/ba4kslf/
by がんもどき (2011-05-21 20:32) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://sjxh8f4.saya.dal-bish.info/sjxh8f4/
by ちい (2011-05-28 17:50) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://s1m4la9.69.rock-on-rock.net/s1m4la9/
by たけのこ (2011-06-10 01:50) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4oa5rtf.se.x-18.net/4oa5rtf/
by チュッパプス (2011-06-14 01:47) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://pe5wk1w.R18.windows-vs-apple.info/pe5wk1w/
by がっちゃん (2011-06-18 08:32) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://81wow5q.plus.gu-guru.me/81wow5q/
by べろ助 (2011-07-02 11:44) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ln83p4y.pickup.towitter.net/ln83p4y/
by ひらばやし (2011-07-09 14:22) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://gba0tcm.g.mogmog.mobi/gba0tcm/
by とこちま (2011-07-23 10:05) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9vftlcd.experia.varginia-sex.info/9vftlcd/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 19:10) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://lax0bvv.www.han-koku.com/lax0bvv/
by おっぱお! (2011-08-19 20:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://04a79h7.t.ko-mi-ke.net/04a79h7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 13:54) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://j1nqo22.maji.haya.mobi/j1nqo22/
by まじすか (2011-09-03 08:35) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://9hr4g-x.e.nadesiko2.org/9hr4g-x/
by (2011-09-10 11:35) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ab3xktz.j.nadesiko2.info/ab3xktz/
by かし子 (2011-09-17 10:09) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://4tekng9.a.hexisag.org/4tekng9/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:22) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://84ypckr.idol.tko48.net/84ypckr/
by 軟骨 (2011-10-01 09:31) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://xpn6b83.w.uqtera.com/xpn6b83/
by マキ (2011-10-08 07:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://a-agrhq.apple.i4second.com/a-agrhq/
by スティーブ (2011-10-15 11:02) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cgqx5tw.east.ybll.org/cgqx5tw/
by 藤木 (2011-10-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*アジサイイベント*(更新停滞中)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。